2012年06月30日

ベルギービールウィークエンド大阪

先日、ベルギービールウィークエンド大阪に行ってきました。

20120630a.jpg

専用グラス。これで飲みます。
ビールやフードはコインと引き換えになっていて最初は5枚のコインからです。
ビールは2〜3枚フードは3〜4枚ぐらいだったかと。
1枚250円くらい?

201202123f.jpg

夕方4時くらいでこの人入り。大盛況ですね。

20120630b.jpg

会場には80種類以上のベルギービールが揃っていて、どれから飲もうか迷います。

201202123c.jpg

乾杯!ジャンケン大会などの催しも行われ活気に溢れていました。

201202123d.jpg

ベルギーで人気のバンドアーセナル。

201202123e.jpg

大盛り上がり。オッサンバンドはカッコいいですわ。


普段飲めないビールはもちろん、普段は樽生で飲めない物も樽生で置いてあったりして
普段飲んでいる物との飲み比べなども楽しかったです。

この日は生憎、終盤に雨が降ってきましたが、最終日は晴れたようで何よりです。
次回もまた行きたいと思います。
タグ:ベルギー
posted by キリハラ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント