2010年07月25日

1/3サイズのボビーワゴン

1/3サイズのボビーワゴン「Desk Top Wagon」

20100720.jpg

サイズ的に名前の通り、机の上などの収納などに適しております。
見た目以上の収納力なんですが、人(収納する物)によっては
満足度に差が出ることでしょう。

私の場合は机の上の文房具などをしまってますが
ペンを経てるときは下に滑り止めなどの工夫をしないと立ってくれないので使いにくいです。
文房具やメイク道具などに適していますが
工夫次第でさらに他の物にも使えると思います。


マイナスな点を挙げるなら、素材が安っぽい所かな。傷などが目立ちます。
もうちょっとマットな素材でも良かったのでは?
後は値段ですが、やや高めに感じました。(私は通販で半額で買いましたが)
カラーリングは白赤黒の3色ですが青やオレンジなどもあっても良かったかなー。

別のバリエーションとして1/2サイズがあっても良いと思います。
「Desk Side Wagon」的な。
posted by キリハラ at 05:03| Comment(3) | TrackBack(0) | インテリア
この記事へのコメント
ボビーワゴン、やっぱりステキですね〜。
ショップで実物を見て、存在感にびびったことが
あるんですが、こういうコンパクトサイズもある
んですね。これだったら天井の低い我が家にも
ひょっとして…ゴホンゴホン。
オレンジやブルー、探してみたらあるみたいですよ。
次はそっちにトライしてみてはいかがでしょうか?!
ちなみに私はカルテルファンです。
集めてもしょうがない…とわかっているのですが
見るのが楽しくてついショップに足が向きます。





Posted by ともたろ at 2010年07月25日 22:48
実物も一つ欲しいところなのですが
いかんせん高価な代物なので
今回は小さいので代用ということで(笑)

カルテルいいですね〜。
私はコンポニビリが欲しいなあと常々思っております。

Posted by キリハラ at 2010年07月29日 02:47
突然のご連絡失礼いたします。
インテリアポータルサイト TABROOM編集部の五木と申します。
この度は、貴ブログを拝見し、

ボビーワゴン 2段2トレイ / B-LINE
http://tabroom.jp/storage/cabinet/itm0001028/

の使い心地などについてお聞かせ願えないかと思いご連絡させていただきました。
※上記製品をお持ちと判断させていただきましたが、お間違いございませんでしょうか?

簡単なメール取材の後、お聞かせいただいた内容を「オーナーズレビュー」という弊サイトのコーナーに掲載させていただきたく存じます。

ご了承いただける場合、お手数ですが tabroom@waku-2.com までご連絡いただけますと幸いです。

突然のお願いで大変恐縮ですが、是非ご検討いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

※なお大変お手数ですが、こちらのコメントはご一読されましたら、
 コメント枠からは非表示としていただきますようお願いいたします。
-------------
タブルーム http://tabroom.jp/
株式会社リクルートライフスタイル
-------------
※以下のプライバシーポリシーをご確認ください。
 http://cmn.point.recruit.co.jp/policy/privacy.html
 メール送信をもちまして、プライバシーポリシーへの同意とさせていただきます。
Posted by TABROOM編集部 オーナーズレビュー担当 at 2016年01月19日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39803665

この記事へのトラックバック